そば屋遊楽

兵庫県小野市で営業をはじめて11年目のそば屋。完全自家製粉、生粉打ちそばを提供しています。麺製造業の営業許可を取得、持ち帰りや通販が可能になりました。年末年始は有馬温泉で過ごしたいと思っています。いいだろうな!いっぱい、蕎麦を食べに来てください

ホーム > アーカイブ - 2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の営業予定

2009年、残り1ヶ月となりました

遊楽の年末年始、休業予定を決めました
年末年始は変則になっていますのでご注意ください。

12月の休業日
 1日(火)、2日(水)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、24日(木)

 12月23日(水)は天皇誕生日ですので営業し、24日(木)に休みます。

 12月30日(水)は休まず営業します。
 
 年末の営業時間は、30日・31日は午後3時までです。

1月の休業日
 1日(金)、2日(土)、6日(水)、13日(水)、19日(火)、20日(水)、27日(水)

 1日、2日は正月休みです。3日・4日は午後3時まで営業します。

変更がありましたら連絡します
[ 2009/11/29 22:36 ] 営業予定 | TB(0) | CM(0)
 
手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具
相互リンクでSEO
自動相互リンクNET
プロフィール

へんこつおやじ

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター


