fc2ブログ

火事 そば屋遊楽

兵庫県小野市で営業をはじめて11年目のそば屋。完全自家製粉、生粉打ちそばを提供しています。麺製造業の営業許可を取得、持ち帰りや通販が可能になりました。年末年始は有馬温泉で過ごしたいと思っています。いいだろうな!いっぱい、蕎麦を食べに来てください

ホーム > 未分類 > 火事

火事

お昼過ぎのこと、消防車のサイレンがけたたましくなってます

近所で火事が起きたようです

営業中でしたが外に出てみると

もうもうと煙があがってます

しばらくすると煙はおさまったかに見えました

しかし、しばらくすると煙が上がってきます

なかなか鎮火しないようです


後でわかったことですが、製麺業の工場からの出火でした

うちも気をつけないといけないですね


暖かくなりました。蕎麦をを食べに来てください

遊楽は完全自家製粉10割蕎麦を提供しています

最近、副業でアフィリエイト、ネットビジネス始めました!!



スポンサーサイト



[ 2008/04/17 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具
相互リンクでSEO
自動相互リンクNET
プロフィール

へんこつおやじ

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター