そば屋を続けるために そば屋遊楽

兵庫県小野市で営業をはじめて11年目のそば屋。完全自家製粉、生粉打ちそばを提供しています。麺製造業の営業許可を取得、持ち帰りや通販が可能になりました。年末年始は有馬温泉で過ごしたいと思っています。いいだろうな!いっぱい、蕎麦を食べに来てください

ホーム > スポンサー広告 > そば屋を続けるためにホーム > 未分類 > そば屋を続けるために

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そば屋を続けるために

昨年10月頃から営業不振は暑くなれば解消かなあと思っていた
しかし、当てはずれのようだ
食材の高騰、原油価格高騰によるガソリン価格の高騰
商材の高騰は営業を圧迫し
ガソリンの高騰は客足を遠のかせる
ダブルパンチがやってきたようなものだ
はじめたアフィリエイトは知識不足からうまくいかない
ちなみに、ここにも広告(アドセンス)を付けているのだが表示しない
4月からはじめたネットワークビジネスも一つの勧誘もできないまま
組織の混乱で契約解除
うまくいかないものだ

いままでやっていたMLMの方から勧誘を受けたのがここ
興味のある方だけ見てください
http://www.pal-wave.jp/kaze4487/
スポンサーサイト
[ 2008/06/11 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ブログへの訪問ありがとうございます、遠方ですのでお店にはなかなか伺えないかもしれませんが、そちらのブログにはたまに寄せてもらいたいと思います。
[ 2008/06/11 22:02 ] [ 編集 ]
お蕎麦大好きです(^O^)
が…ちょっと遠くて
お店には伺えませんねf^_^;
またブログにお邪魔しますね
頑張って下り(^o^)/

[ 2008/06/12 13:38 ] [ 編集 ]
ブログに訪問&コメント♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

私は四国出身なので、帰郷のときにはお味見に、
立ち寄らせて頂きますね♪

 

[ 2008/06/12 17:53 ] [ 編集 ]
蕎麦屋を続けるのは至難の技ですよねぇ
こだわればこだわるほど

でも1つ1つやっていくしかないんじゃないですか
(^O^)
[ 2008/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具
相互リンクでSEO
自動相互リンクNET
プロフィール

へんこつおやじ

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター


