天ぷら休止します そば屋遊楽

兵庫県小野市で営業をはじめて11年目のそば屋。完全自家製粉、生粉打ちそばを提供しています。麺製造業の営業許可を取得、持ち帰りや通販が可能になりました。年末年始は有馬温泉で過ごしたいと思っています。いいだろうな!いっぱい、蕎麦を食べに来てください

ホーム > スポンサー広告 > 天ぷら休止しますホーム > 蕎麦あれこれ > 天ぷら休止します

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天ぷら休止します

土日のみ休止にしようかと思いましたが全面的に休止します
油・小麦粉の高騰。調理に時間がかかり過ぎる。等の事情です
よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2008/07/20 13:46 ] 蕎麦あれこれ | TB(0) | CM(7)
こんばんは、はじめまして。
私のブログへ来てくださりありがとうございました。

油が安定して早く天麩羅が再開できたらよいですね。

また遊びに来ますね!
[ 2008/07/20 19:34 ] [ 編集 ]
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます。

そば好きですー。
昔のコーチが札幌で蕎麦屋やってます。
そこでたまに助っ人バイトするんですが、
100%そば粉使ってるみたいだし、
天ぷら系のメニューもあるし、
新店舗オープンするみたいだし、
大変みたいですよ・・笑
[ 2008/07/20 19:41 ] [ 編集 ]
自分そば大好きなんですよ。兵庫県の福崎町って所にすんでます。加西市と姫路市にはさまれてる町にすんでいます。天麩羅そば食べたいです。
[ 2008/07/21 10:40 ] [ 編集 ]
 お邪魔します!

 蕎麦が好き過ぎます。

 もっと好きになる食べ方があれば、教えて下さいv-91
[ 2008/07/21 20:19 ] [ 編集 ]
ブログのアクセス数を増やすことを考えていらっしゃるようですが、「人気ブログランキング」に登録してみてはいかがでしょうか?

ここでランクが上がれば注目度も上がると思うのですが・・。

失礼な書き方で申し訳ないのですが、
読み物として、今のような
「こだわりの蕎麦を皆に食べてもらいたいけど、
なかなかお客が来ない・・・」
というちょっと寂しげな文章に惹かれる方も
いらっしゃると思います。

本来の意図するところではないかもしれませんが、
面白文章を目的にこのブログに訪れる人がいても、いいのではないでしょうか?

最初はこのブログを知ってもらい、
それからお店への興味となれば・・・
と、私は思います。

人気ブログランキングへの登録は無料です。
「社長」「起業」「経営」カテゴリでも「飲食カテゴリ」でも何でもいいと思います。

ちょっと覗いて見て下さいね。
少しでもお役にたてれば・・・と思い、ついついコメントしてしまいました。

既にご存知でしたら、差し出がましくて申し訳ありません。


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/

[ 2008/07/23 19:33 ] [ 編集 ]
蕎麦屋さんとサイトとは思えません。
頑張ってください。
[ 2008/07/24 15:26 ] [ 編集 ]
ブログに来てくださってありがとうございます
原油価格 穀物価格 お蕎麦屋さんにとっては天麩羅やめるってな大変な決断でしょう。私は建設業者ですが見積もりやっても工事の段にはもう仕入れ価格が違う。個人レベルでは信用ある仕事はもう出来ません。なかなかつらい時勢ですがやせ我慢するしかないんですかね。お互いがんばりましょう。
[ 2008/07/26 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具
相互リンクでSEO
自動相互リンクNET
プロフィール

へんこつおやじ

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター


