脳卒中の予防に!…??

2008.07.31(11:55)
asahi.comで見つけた記事
30%ほど脳卒中の予防に効果があると書かれているが
なんとも…

http://www.asahi.com/science/update/0729/OSK200807290024.html

でも、牛乳くらいは飲もうかなあ
しかし、乳脂肪が気になるなあ
<<間違い…休業日 | ホームへ | 特集 極上の夏蕎麦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazemakase1.blog19.fc2.com/tb.php/341-9aa91c5f
  • 脳卒中の発症率、高卒女性は少なく…厚労省が2万人調査【ブログ検索ニュースBLOG】
     中学卒や大学卒の女性は、高校卒の女性に比べて、くも膜下出血や脳梗塞(こうそく)など脳卒中を発症するリスクが高いことが、厚生労働省研究班(主任研究者=津金昌一郎・国立がんセンター予防研究部長)の調査で分かった。 学歴に関連した発症リスクの調査は日本では初...
【2008/08/13 10:46】
| ホームへ |
 

手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具

 

使ってます!ぽかぽかです!!   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフィール

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -