ノウハウというもの そば屋遊楽

兵庫県小野市で営業をはじめて11年目のそば屋。完全自家製粉、生粉打ちそばを提供しています。麺製造業の営業許可を取得、持ち帰りや通販が可能になりました。年末年始は有馬温泉で過ごしたいと思っています。いいだろうな!いっぱい、蕎麦を食べに来てください

ホーム > スポンサー広告 > ノウハウというものホーム > 蕎麦あれこれ > ノウハウというもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノウハウというもの

8年半ほど営業していると、今までやってきたことが蓄積されノウハウとして残ります。それをなんとか残す方法を考えています。返しとかを少しだけ掲載をしましたが不充分です。全くの素人が3年修行したと同じくらいの知識量のノウハウとして作れたらと思っています。出版関係の方でも知り合いがいたら、その要領で編集作業ができるのですが、残念ながらおりません。ほんの少ししか出さなかったモノもあります。埋もれさせてしまうのはもったいないと思っています。変かもしれませんがお知恵拝借ですね。一応、ここで少しずつ掲載はしますが、第3者が読んでわかりづらいと思っています。アドバイスをもらいながら加筆訂正ができたらと考えます。読んでわからないという事を知らせていただけたらと思います。とりあえずコメントで入れてください。方法は考えます。また、少し蕎麦打ちやその周辺を覚えたいという方があればお教えします
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 23:47 ] 蕎麦あれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
手打ちそば 遊楽
兵庫県小野市で営業中
http://www.sobayu-raku.com/


遊楽掲載 ↓↓↓↓
そば打ち道具も販売しています 府中家具
相互リンクでSEO
自動相互リンクNET
プロフィール

へんこつおやじ

Author:へんこつおやじ
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。